3月16日木。ご存知かしら?来週春分の日て、一粒万倍日と天赦日、寅の日、宇宙元旦321だそう。甥っ子の誕生日だし😝ワンコスッキリしてます。🙏🐶

画像1 雲が多めで彩雲ですね。しっかり太陽隠れてしまってね。風景や花愛犬ばかり撮ってます。😅
画像2 大きなラッパ水仙本当にしっかり咲いてます。すごいな程見事です。🙏近くで撮らせていただきました。🙇‍♂️可愛いです。
画像3 カット後はしばらくシャキッとしてます😅ちと寝起き元気なさそうですが。本当顔振り回してしまって😝🙇‍♂️カットの先生お疲れ様です。随分切ってもらえました。軽くて助かる。
画像4 汐見の公園の下を歩いてますよ。?色々ね。んん。今日も暖かい一日でした。海があまりハッキリとは見えません。ぼやけてます。
画像5 アメリカナデシコらしい。植物の図鑑フィルターみたいなのを通したので。^_^

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^