3月3日今日は、大きな✨✨太陽から始まります。✨✨してます🙏たんぽぽまだ寒いのに咲いてました。春の予感がしますね。水仙は花盛りです。汐見の海がキレイです。🐶最近不機嫌続き😝

画像1 え?朝日では無いです。4時半頃の夕日でかいです。光が眩しい✨✨です。🙏
画像2 3月なので寒いけど子供達がリュックで帰って来てた。公園😅たんぽぽ見つけたので寄りまくりして撮りました。小さい春見つけた。😊
画像3 アップにしたら、キレイに海見えてますね。真っ直ぐな水平線の上のうっすらなのは、山です。😝何時も言うけど。ググっても湊川とかの汐見の話しか出てない😅かなり離れてるのにこの風景。図書館にでも行かないとだな。🙇‍♂️
画像4 昨日は雲がありましたが今日雲少なくてほとんど青空でしたからね。夕焼けオレンジでした。🙏
画像5 まあず君はあっち向きですね。最近お昼眠いのに、オカンにしきりに声かけられて😅夜寝て欲しいので。。今もご飯返しながら中々食べれず後少しでやめてしまいました。もう少しなのに、とうるさく言うオカンに😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^