6月7日はオレンジが落ちてゆく夕日ですね。空に溶けていくように落ちていく太陽がいつまでも見ていられますが。数回に分けて写真撮りに見える窓へですね。😝明日台風の影響で雨らしいので。🙏今日の太陽に癒されて下さい。🐶も。

画像1 今日一番素敵なオレンジの夕日溶けそうに夜に🍊オレンジが落ちてゆく感じか素敵ですよね。
画像2 今日6月7日の夕日何回か。撮りにあがりました。😆今限定の夕日なのでね。明日雨で見れないので。
画像3 青空はいりましたが、飛行機雲の写真が、読み込めないでした。なんか?また台風が来る予定になりしばらく青空?ですがね。ですよね。
画像4 はい。昨夜のまあずくんです。オカンにひつこく目薬狙われてたおかげで。目が開いてます。今日寝てばかりです。😝でも散歩したし、夕飯食べましたよ。🙏明日また雨で。難しいですね。😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^