今日は近くの桜を散歩で散策。。🐶不機嫌で中々食べない1日でした。オカンバタバタ。今日講座も見ないと😝バタバタ中です。🙏🌸違う目線で見れます。公園は子供達でいっぱいでした。😅もう春休みですからね。天気良いし。^_^👍

画像1 桜🌸サクラ🌸さくら🌸キレイ🌸もっともっと良いな。しかなくてここも咲いてた状態です。😅
画像2 花盛りの桜です。まだまだかと思いきや影の所も咲いてたりしたので。息子君は週末花見したいなとか?え?雨予報で大丈夫?と、息子の家の近くの公園をググり送りました。なんと余計なオカン😝
画像3 もうアップにしませんが、桜かなりの🌸開花してます。もっと近くで撮りたいけど公園の植え込み中だったりするので。😅
画像4 ワンコは寒いのか?朝夕の寒さでもこもこ着せてます。😅
画像5 実はお腹は赤ぽいけど背中は真っ青なオオルリビタキです。囀りで場所がすぐわかる何時も上から目線で眺めてます。😅とてもよく通る澄んだキレイな囀りが毎朝というか?私この子と何年も一緒かも?初めて見たのは川のほとりその時も胸が赤く前を通ったのです。動画ありましたよ。😅んん?朝起こしてね。て本当に近くで朝から囀りを聞くと起きなきゃと思うこの頃😝あはは。まあ仕方ない。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^