今日7月6日は夏日暑さを今年記録更新していましたね。それか?ワンコ嫌にぺたんこで寝てるので。横で私だけはバタバタ。😆🙏一日暑い日でした。ね。それでも太陽大好きオカンでした。🙏😊

画像1 どうですか?お久しぶりデッカい太陽☀️もう向けたら瞬いてましたから。やばい📱変わると写り方も変わるのかも?優しいデカイ太陽です。暑い一日お疲れ様🙏
画像2 今日一番暑い一日だったようで皆様ご苦労様です。私ては、お風呂の窓の柵と台所窓が多くてお風呂上がり隠れないので、百円均一で窓の外に垂らすみたいなのを朝一つけました。園芸用のワイヤーと結紮バンドで。^_^😝
画像3 6時半頃の夕日一枚目なんです。いいやん。、綺麗やんと。思いながら📱パチリ
画像4 ドアの前で寝てしまうのでオカンに3回ほどずらされて、水飲み場の前でぺたんこになってるまあずです。暑いんやろな。しかし長い時間立てない犬。カットの先生に説明しないとね。🙏やっとお薬飲んでるので。お腹は少しマシです。相変わらず夕飯沢山食べた今夜も。😆
画像5 朝はかなり元気で早起きしたまあず君。夜は最近ご飯沢山食べるのに。。しんどそう流石に今日一番暑い日だし外もだけど家の中でエアコン効いてるけど。べたりとしてました。🙏
画像6 オカンは暑い一日中家の中で洗濯干して布団干して謎にあまり使用していない、掃除機を掃除して断捨離出品支度。夕方には、箱も📦大きすぎなのを少し縮めた。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#ペットとの暮らし

18,237件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^