5月28日日は、赤い可愛実から始まります。グミです。五月晴れでしたね。明日から下り坂です。月曜頑張りしてくだされ。ワンコ何とか毎日頑張り食べて寝てくれてます。散歩しんどそうです。ファイトまあず❤️大好きだから頑張ろ🐶🙏

画像1 これは食えちゃいますな色です。グミです。グミです。前兵庫区のグミ食べたけどかなり酸っぱい気がしましたね。食べたかな?こんなになってない結構日陰の葉の下が、赤い実が沢山うまそうですが。ここは見てるだけで。鳥とか食べるのかな?可愛い赤い実😍
画像2 ピカリん太陽です。こう言う時の太陽の光してる時は、周りの青空が濃く写りますね。ピカリ太陽可愛。そんなに暑すぎない走ったら暑いでしょうが。。五月晴れの5月28日日です。
画像3 今日空は青空だけど雲が多めです。で、夕方どんどん雲が重なりました。風もすごくあるけど。台風離れてるので。。
画像4 これは花もも。梅かと思いつつ見てました。花ももそう言う花も咲いてたからね。こんなに実がなってる。。食べれる?わかりません。😆
画像5 これが今まあず君です。オカンにしつこくヒゲやられてるので少し若返りましたな。😆しかしお疲れ気味です。食べすぎるしね。😝

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^