2月22日猫の日らしい?今日パワフルに掃除して、一枚目は2月見ました?白い水仙から始まります。今日ワンコが沢山居る時間に公園に行った🐶ワン泣き😝苦手なのが犬でもお子様達に撫でられたし。しかしワン泣き抱っこ連れて帰り🙏いいけど帰りスマホあー。抱っこしたままで痛かった。寒いのでご自愛下さい。🙇‍♂️🐶

画像1 水仙は寒くてもとても綺麗に咲きます。とても今キレイ。白くて、しかも、ここはこんなに沢山八重の水仙もあります。2月ですね。
画像2 枝の影で何時も凄い綺麗なんだよね。影がコントラストて、枝が重なるので、すごく網目なってるのも自然。。✨✨です。
画像3 お日様、パワフルなのにね。まだ二月寒いですね。今日頑張り掃除して、明日美味しいご飯を、息子君来ますから。頑張り掃除したし、明日夕飯頑張ります。😅
画像4 まだ空は青い青いな。寒い😵今日も寒い。風少しマシでした。
画像5 今日は、ワンコのお友達になれないウチの老犬まあずは、ずっと吠えてました。🙏しかし、子供達に撫でられてました。😅ワンコに向かってワン言うても撫でられて、機嫌悪いの?犬嫌いなの?なんで?と言う今だに。人だけやと大丈夫犬見たら吠えます。抱っこ。🙏離脱して帰りの早めの暮れなずむ日😅
画像6 これは今朝まあずが、朝ごはん食べないので、オカンがグチってるのを振り向いてみたところです。食べてよ。でしょう?この後オカンは掃除や洗濯してたので3時前くらいにやっと、食べさせました。😅その後の散歩が。上の写真です。犬多めに見たので景色が🙏でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#ペットとの暮らし

18,256件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^