秋の私の空の一日朝焼けから追っかけて写真撮ってみました。今日の私の一日な感じ雲がワニに見えますかな?😅ワンコ🐶モコモコ服に着替えました。何時も見に来て下さりありがとうございます🙏

画像1 山を見上げたりしますよね。雲も見上げてたりするし、色々この景色はやはり特別なんだもの。朝5時半過ぎに慌てて朝焼け撮りにパジャマだが。鰐のような雲🐊がいた様です。#朝焼け10月18日
画像2 これは散歩の時間の空少し右に太陽ですが。映さないで雲が山を包む感じがいいかも?て。この目線今だけですよ。ここかなり高いです。お陰で今膝と腰が。藁なんですよ。凄いでしょ?藁私車乗らないので。ワハハ🙏#こんなに高いとこに居ます。
画像3 公園の上の空やたら青い青くて雲が白くてキレイだ。え?色のついたものに囲まれで生きていると、この青と白がとても心地いい目に染みると思うおかんです。用事済ませたったと家路で、かなり早く帰りましたね。接骨院も行きたいのは山々な話藁まあまあ引越しでお疲れ様なので。腰痛体操頑張りしてますよ。🙏#秋の空は爽やか
画像4 公園のふと見たら良い香りのする金木犀の花も随分可愛く咲いてます。とても良い香りこの空間欲しいて秋思いますよね。#金木犀の香り
画像5 これは夕空散歩の夕焼け空ですよ。東の空ですが。十分夕焼けてます。#夕空散歩
画像6 今日はワンコがラスト。そうパイナップルからモコモコ星さん😊⭐️変わりました。寒くなりましたからね。もこ感じ本人🐶に似てるのかとても馴染みある星⭐️モコ服です。#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#今日やったこと

30,791件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^