冬が寒いなんて、当たり前でもない。季節がある日本だから寒いのは冬ですが。多分国の位置などにより多少差があるので、冬が寒いわけでもない。オーストラリアは、冬暖かいですからね。など理屈をこねて、現状を飛ばしたい冬苦手族です。🙏寒空な太陽から始まります。🐶カットへ。

画像1 おはようございますの太陽は雲の中でしたが。すぐ出たり出来る?天気なのでわかりません。こうなって欲しいと思う方に傾き感じます。人の思い様かと。これから回復と思えばきっと青空これから寒くなると思うと雲の多い1日になるのかな?なんてね。どうして冬は寒くて外にいるのが辛いよね。と思うワンコお母さんです。🙏🙇‍♂️
画像2 朝の雲の中の太陽も素敵なのです。光の線が見えたりする。。
画像3 そして今日の青空も少し夕方寒くてほんの少しだけパチリ散歩が寒すぎるよ。
画像4 今日カットして貰いました。やっぱシュッとしてる顔がやたら可愛い🙏
画像5 昨日まではボサオでした。我が家の愛犬🙇‍♂️

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^