満月や。あー満月や。満月や。中秋の空に高く光瞬く。😝中々肉眼では綺麗に見えてます。📱ではこのレベル🙏🐶調子イマイチ集中出来ず。でも月が撮れたので今日牡羊座の満月だそうです。自分を受け入れると良いらしい。星読みのWEBマガジンできてます。🌕🙏

画像1 先程撮った満月🌕です。この後TVerでパリピ公明と、嘘コン見てます。😆
画像2 帰りに撮ったのでらお昼過ぎ12時33分ですね。しかして、そう暑く無い少し風ありでしたね。昨日より少なめでしたが
画像3 今日の青空スッキリしてます。これ、お昼前の青空です。
画像4 今日散々買い物行き帰り探して見つけたこの赤い彼岸花。まだこれからです。あっちの遠い公園行かなきゃ😆
画像5 今日もイマイチしんどそうなワンコでしたが。週末息子君くるかもなので。オカンは明日も頑張り掃除とご飯作りですね。😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^