3月19日1枚目はスノーホワイト。可憐にそこだけ咲いてて本当に愛らしい、白い花。水仙も随分終わりになってきたので。目につきました。周り沢山水仙咲いてましたからね。最近咲いた感じです。🙏太陽が暖かく降り注ぎます。🐶ポカポカ散歩かな?

画像1 はい。はい。スノーホワイト^_^可愛い本当可愛い。今日一枚目にしました。
画像2 今日のキラリ太陽です。このオーブみたいな光が夜だと点だったりするけどここまでキレイに出るのも中々。ハロじゃなく雲がない空です。暖かい。。家の中より。犬イビキかいてる。🐶
画像3 お昼3時前のキラキラ太陽暖かいね。太陽☀️
画像4 そして今日の太陽随分暖かいてか?焼けるぞ。このまま太陽燦々だと。帽子洗濯して干さないとね。
画像5 まあず君最近は、オカンと波長が中々合わないので拗ねてまくり。やっと朝ごはん食べて寝た感じもうそろそろ夕飯やん。。まだです。😅さあやっと寝た。最近お昼寝したらオカン出かけるのか?と思ったのか?髭切られるのが怖いから寝ない😅いいけど昼。とにかく集中して、検索好きなオカンは。よくよく邪魔されてます。😝夜ドラマまともに見れないし。。😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#ペットとの暮らし

18,443件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^