10月がスタートしました。秋フェスらしいですよ。昨年から参加したかな?😆まあできるものは参加しますね。🙏10月一年メタクソ早かったね。ワンコ🐶頑張りしてますね。息子君遊び来てくれてました^_^帰り涼しいといってましたよ。🙏ありがとう👋またね。🐶

画像1 サーと流れる雲が風がある秋の空な感じですとてもサーとしてて。。秋を感じます。もう10月1日ですからね。
画像2 雲キレイです。モコモコとこれからバラつくのかな?😝
画像3 雲がグラデーションでキレイ😝お昼タコ飯のタコ少ないから、足しに買い物😆あって良かった。
画像4 これは息子来てる時お肉だけ食べていたので😆後で温めて、薬飲んだ後再チャレで完食😝よく食べ今イビキ寝てます。
画像5 今日は息子が来た日です。張り切りご飯しましたよ。食べる前撮れました。タコ飯タコプラスしました。豚冷しゃぶと具沢山🥕厚揚げ🍠豚肉大根🎃コッテリですよ。😆最近肉残してた息子君バテてたかな?今日チョコ食べたのに完食😝犬送って帰り薬後完食😝しました。😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^