6月11日夕焼け空から始まります。よく見ると飛行機雲。。今日も暑くなりました。人もですが🐶は急な蒸し暑さが結構きつそうです。まあず良い年齢ですからね。もう15歳10ヶ月🙏先週のペットとの暮らしで6月3日の記事がスキを集めました。暑いので体調管理気をつけて下さいね。🙏

画像1 三分の一下の真ん中に見えます?薄く右から左に飛行機雲ありで。😊撮れた。抱っこ散歩で肩が張るな。🤭今日も暑くなりましたね。
画像2 柔らかな夕空です。今日も夕焼けに飛行機雲沢山飛んでるのですが。やっぱ電線とかいっぱい写ってるので。少ないやつ。m(_ _)m
画像3 夕方散歩です。。残念な事に不発しかし立つまで時間かかるのでした。🤭笑えない。明日もがんばろ🙏
画像4 緑多いです。全部レタスです。青梗菜中にはレタス違います。レタスと椎茸のスープに、レタスと椎茸ちくわ炒め。犬好きな鳥中てやつ。焼いてます。やっぱ食べました🐶久しぶりに自分で食べてました。🙏
画像5 寝てます。急に蒸し暑いのが犬にはほんとに大変みたいですね。そりゃうちの🐶15歳10ヶ月ですからね。一応心臓の薬飲んでます。。がんばろ。
画像6 先週ペットとの暮らしの記事でスキを沢山集めました。ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#ペットとの暮らし

18,552件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^