リブレット〜8〜

それからも彼女とのやりとりが続いた。
メッセージの内容は、彼女の一方通行な文章と
写真。まさにSNS投稿者とフォロワー。
俺の返信はいいねボタンを押す様で相変わらず淡々としたものだ。
俺の画面は、左側だけが賑やかだ。
なのに毎日1回だけメッセージが送られてくる。
名前だけ変えて、他の男にも同じ事を送っているのであろう。

俺は勘の鈍い方ではない。

だけど少しずつだが1日1回の彼女とのやりとりが楽しくなっている自分がいた。

その日、
彼女からの返信を待っている俺だった。

                
〜9〜へつづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?