リブレット〜2〜

朝起きると、また彼女から返信があった。

「抱っこして欲しいなー。
        それと、エッチ好き?」

俺は、
そのメッセージで、何か裏があると察知した。


その日俺の返信は、
「また、なんで?」
と言うシンプルな返答をした。

その日彼女からの返事は無かった。

次の日、返信が来ていた。

「だってしたいもん」って

俺は、なぜ?
今頃になってそんなメールをするのか?
営業メールに違いないがその意図を知りたくて

「なんかあった?」と返信した。

恐らくだが、枕営業的なものなのか?
もしくは誰かと賭けでもしているのか?と
思っていたから。

その日彼女からの返信は無かった。
               
〜3〜へつづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?