見出し画像

インフルエンザ治りました。

インフルエンザが治りました、咳が酷かったのでまだ喉が痛くて咳してますけど。ブロン液を買って飲んでるけど効いてない感じ、ていうかアレルギー薬を服用してるからブロン飲んで大丈夫かなと心配。

インフルエンザが治って最初にヒグチユウコさんの展示会に行きました。普段から絵を描いてる私にとって、ヒグチユウコさんは憧れのひと。こんなイラストが描きたいなといつも思う。他人の作品に一切興味が無いのに、唯一ヒグチユウコさんは惹かれた。

最近軽い躁状態なんだけど、昨日主治医に「これだけ躁状態が長引くと、反動が酷いよ。そろそろ鬱になってもおかしくないから対策の薬出しておくね」と言われた。

今回はマシな躁状態だった(いまも)過活動だからインフルエンザで家に居ても1日3本も映画を見たり、普段イライラして聞けない音楽も聞いて、絵も沢山描いた。写経も24枚目(目標30枚)書いて本も3冊目を読んでいる。自傷的な事は、インフルエンザで熱があるのに身体を休ませないで活動させたくらい。

正直いまの状態が続けばいいな。薬はいま多くて強いけど、人並みに活動して娯楽を楽しめている。これが出来なくなるなら、ずっと躁状態で居たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?