見出し画像

和musubiイベントでのグラレコ

グラレコ チャレンジ4日目!!今回も門仲ennでのイベントでグラレコ をした回想になります。門仲ennさまさまです(^-^ )

ファンと共に創った成功ストーリーから学ぶ

12月に門仲ennでkanamiさんファシリテートで開催したハスつかさんの”ファンと共に創った成功ストーリーから学ぶ”というオンラインセミナーでのグラレコ をやらせてもらった時の内容をOUTPUT。

ハスつかさんが、その時のグラレコ を記事として以前に投稿してくださっていました…( T_T)\(^-^ )

これは、ほんとうに嬉しかったです…( ; ; )

実際のセミナー中には、この和musubiのビールを参加者の方も飲みながら聞かせていただきました。

画像1

ハスつかさん🍻

かなみさん

kanamiさん✨

画像3

和musubiのビール✨✨✨✨とても美味しかったです!!!

初めてオンラインセミナーのグラレコ を書かせていただいたんですよね。長い時間のセミナーは、1枚の紙に全てを書くだけではとっても勉強になりました☺️!

スクリーンショット 2020-12-17 21.32.38

この時は、ハスつかさんに下書きを確認していただき表現を訂正させていただけて学びが多かったです(^-^)

この時もkanamiさんがお声かけくださって実現したんですよね。
ほんとうにありがとうしかないです( ;  ; )

和musubi本当に美味しいです

和musubiのビールは、さっぱりしていて本当にお米との相性がバッチリです。見た目も可愛いし、とにかく一回飲んでみてほしいですね!

スクリーンショット 2021-01-18 1.37.52

こんな風に、どうやってビールができていったかのお話を聞いて飲むとさらに美味しく感じるから不思議ですね。

みなさんも飲んでみたらぜひ感想くださいね〜(^ ^)

ーSAKIー

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!