見出し画像

グラレコ チャレンジ40日目

だいぶ投稿が空いてしまいました…( ; ; )そして、5月。皆さんはどんなGWを過ごしているのでしょうか??

この前のお休みに絵を見てきました

最近は、なんだかバタバタしていたのですがこの前友人と一緒に”猫と宇宙展”という絵を喫茶ランドリーさんに見にいってきました^ ^

スクリーンショット 2021-05-01 10.57.56

スクリーンショット 2021-05-01 10.58.36

とっても可愛い絵で癒されました(^ ^)!

デザイナーさんに教えてもらったのですが、この喫茶自体がとても素敵なコミュニティを運営されている場所だと知りましてとてもいい空間でした。

スクリーンショット 2021-05-01 10.57.40

可視化カフェ

そして、入り口にこんなハガキが置かれていてびっくり!!

スクリーンショット 2021-05-01 10.58.19

グラレコ のサービス!!

こんな風にハガキにしてあるとなんて可愛いんだろう…( ; ; )

他にも興味ある本もたくさんあって、もっとゆっくりしたかったです(^ ^)
とても居心地がいいので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね♪

いろいろ見たい気持ちがムクムク

ここ最近は、いろんな絵を見たりとか作品を見たりなどなどしたい気持ちが湧いてきた感じです。いろんな表現の仕方を学んで、自分でもどんどん実践していきたいなぁ…って。

なかなか、じっくり何かを描いたり書く時間をとれなかった4月の後半。5月はまたチャレンジも再開していこうと気持ちを新たに頑張ろうと思います(^ ^)!!

ーSAKIー


Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!