見出し画像

吉野家・黒毛和牛鍋❗️

昨日から始まった、吉野家の黒毛和牛鍋❣️
いただきましたー(( ^∀^ ))
仕事終わって着替えてて、
「なんか吉野家食べたいなー」
の一言で、
「帰り、行っちゃう⁈」
看護師3人、直行で吉野家へ❗️笑

1人だと入りづらいけど、
3人だと周りの目も気にせず、
入れちゃいました。

黒毛和牛が¥998税抜で、食べれるから
お得だったー🎵

3人で食べたから、尚美味しかった〜(*゚▽゚*)


帰りは、Audibleで耳学しつつ、
金木犀の香りを楽しみつつ、
歩いてカロリー消費して帰宅❣️

この本ずっと読みたくて今日買ったから
聴き足りなくて、
サウナスーツ着て+1時間のウォーキング🎵


聴き始めだけど、この本面白い❗️❗️
DAIGOが日本で1番尊敬してる人が
書いたらしい(・v・)ノ
科学的根拠を元にして
書いてあるから説得力がありますなぁ。


続きは寝ながら聞こうと〜。


今日も皆さん、お疲れ様でした(▰˘◡˘▰)
良い睡眠がとれますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?