【サポート受けてみませんか?】

noteを使いこなしていますか?

投稿や交流が増えてくると、スキだけではなく
コメントをし合ったり、フォローしたり、

色んな機能があって、ワクワクしますよね。

その中の1つサポートについては
お金が絡んでくるので、最初はなかなか
手が出せないのですが、

サポートを受けると、
100円であっても、とても嬉しいものです。

実際私はひな姫さんから
初めてのサポートをいただきました。

特典としてやっていただいたのですが
なんだかとっても嬉しかったんですよね。

なので、今回
アンケートを取るなら
noterさんたちが嬉しいと思う
参加の仕方を提案してみたら
どうかなと思って、

記事を投稿しました!

今週金曜日までにアンケートに
お答えいただいた方に、
ささやかながら
100円サポートさせていただきます。


まだサポート受けたことがないなら
ぜひ、この機会にいかがですか?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀