見出し画像

【ご紹介いただきました!】

あなたがどんな顔になりたいか。

それを、こんな風に素敵な記事にしてくださいました。

志彌さん、ありがとうございます!


きゃらをさんにも感謝です!


ライティングを学んでいるとこんな嬉しいことが起こるんですね。

嬉しいのでシェアさせてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【サイトマップ】
https://note.com/0808eight/n/n4e9b19338246

【活動内容】
https://note.com/0808eight/n/n05f19ed99f94?magazine_key=mc151e8f84dab


【じぶん企画書】
自分に自信がないあなたが、自分をプロデュース
自分に捧げる、本当の強みがわかりブレない軸をつくるツール
https://note.com/0808eight/n/n57547ff23365

#じぶん企画書 #じぶん年表 #企画書 #自分に自信がない #自分に自信をつけたい #自己啓発 #副業 #転職 #就職 #個人起業 #ブレない自分 #自信 #女性起業家 #副業解禁 #始め方 #初心者 #複業 #企業契約 #一流 #目的 #目標


サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀