見出し画像

【SNSの使い方、ちゃんと教えられる?】


最近またラインのアカウントを増やしました。
note、ライン、その他SNS、本当に今は様々なコンテンツがあって、新しい機能がどんどん出てくる。


ラインでもステップメールができるようになったのは大きいですよね。


だけど私は他のアプリと連携して使っているので、本来のラインの使い方がいまいちわからなくなってきている!


今日も、クライアントさんの対応でラインの基本的な使い方を説明しようとしたら、結構わからないところがあって焦りました。


専門ではないにせよ、やはり最低限度のことはちゃんと理解しておきたいと改めて思いました。


自分のモノにした後は、きちんと教えられるようにする。そこまで行くとちゃんとお金を稼げる人になれますね。


毎日まいにち学ぶべきことがたくさんあることを幸せに思います。知識を得るって楽しいことだよね。

とにかく実践すること。
DLTGはほんとに今の時代に大事!!

今日は短めですが、また明日~!


■ライン登録で無料プレゼント
――――――――――――――――――――
長年勤めている会社員が陥りやすい「副業失敗マイン度」チェックリスト

あなたは今どのくらい起業のココロの準備が整っているのか、知りたくありませんか?
当たり前に思っていたこと、改めて見直せるチャンスです!ぜひチェックしてみてください。

https://lin.ee/04sCCES




サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀