見出し画像

僕がおデブになった理由


ども‼️

おデブ介護士トビです‼️

そう、、、

僕太ってるんです。

身長も低いし(166㌢)

体重は87㌔

もう、自分でも信じられないぐらい

太ってる。


言い訳させてほしい。

元々はおデブではない。

おデブの前は58㌔

痩せていたし

スポーツをしていたから

腹筋も割れていた(10年前は、、、)

おデブを否定するわけじゃないけど

おデブになってみて

大変な事いっぱいあった。

そんな僕がおデブになったきっかけは

結婚したこと

奥さんのお母さんの

田舎の実家料理的なご飯がうますぎて

とにかく箸が止まらなかった

社会人になりたてだった僕は

無限に食いました。

介護士をしていると

夜勤もあって不規則勤務なので

準夜勤後の

夜中飯。

止まらなかったし

止められなかった。

元々食べるのは大好きだったから、、、

気づけば87㌔

この体重のせいで

アキレス腱も切った。

医者におデブだから

足が悲鳴を上げている

そう言われてショックだった

でも、いまでも体重はかわらない。

あーーーー

痩せたい。

Twitterもよければ覗いてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?