報告と決意表明

こんばんは。
お疲れ様です。

昨日の日記で言及した第一志望の連絡が今日来たのですが

結果は不採用

いやー、泣きましたね

しかも最大の要因が課題解決能力が足りないこと。


そこは自分の中でも苦手意識や自分の弱みとして自覚していた点だったから、尚更悔しさがこみ上げていましたね。


でも、人間力の部分はこれでもかってくらい買ってくださっていて
「人間としてはすごく魅力的な人だから、どこの会社に行っても活躍はできると思う。だから頑張ってほしい」
って言ってくださり、とても背中を押されました。


選考を通して感じたことが2点ありました。

1.この会社は人としても組織としても魅力溢れる会社である
2.自分の良い部分と弱い部分にリアルに直面


1.何が魅力かって、本当の意味で人のことを大事にしている組織であったこと

ここから先は

984字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?