ヘルパーの日常 part 12

皆さま、お勤めご苦労様でした🙇‍♀️

三が日も終わり、今年初出勤の方も多いと思います。

ご自宅でゆっくりされていた方々にとっては
非常にしんどいでしょうね💦

この雪のある状態での移動時間を30分に
設定しているのは、本当に鬼👹ですよ💦
そして、入浴介助が4日連続…
これも地味に身体に負担がかかります😥

間に合わせようと朝から早く訪問したりして
本当に辛いです💧

朝は早く起きるのですが、家庭の台所事情により
夜中に近い時間に起床して朝食や身支度を済ませて、
もう一度寝て、起床して出勤します😅

そうしないと本当に眠気がすごく強くて
仕事どころか運転も危ないです😓

私の私生活がかなり犠牲になっていますが、
そうでもしないと仕事が成り立たないのが
現状です💧

この往復時間をもう少し考えて欲しいものです…
私自身の身が保たないです😥


私がこれで倒れたらどないするんやろ…や
倒れたらこの職場環境の悪さが分かってくれるやろか…など
自身の体の負担を犠牲にしてでも
分かってもらえないものなのかなと何度も考えたことがあります。

ですが、そんなことしたって分かってくれない職場が多いし、
倒れ損なだけで終わるのが目に見えています…

とりあえず、明日の鬼👹のようなスケージュールを
なんとかこなしていこうと思います😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?