見出し画像

はじめました。


ただただ文字が書きたくて
頭の整理がしたくて
誰のためでもない
わたしの自己満なブログです。(笑)




高校生の時は日記の様なブログ
(デコログ?やったかな?)
毎日のように書いてupしてたなぁ〜。
そんな感じのただただ何でもない日常とか


最近食べた美味しかったものとか



読んだ本の感想とか



この春
年長、2歳児、0歳児の保育園通いの
子どもたちのこととか


自分の頭の中の整理できてないこととか
色々書いていきたいな〜!と。



更新頻度も決めず、
できる時に、書きたいと思った時に
サラッと書けるように。



性格的にルールを決めてしまうと
それができへんかった時にイライラしてしまうから←
それは避けたい(笑)





そんな感じの初回の記事でした❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?