見出し画像

Hello...


noteを始めてみます☺️🫧
綺麗に書けないかもしれないですが

ありのまんまに思ったことをそのまんま.
記録していけたらいいなぁと思っています.

そしてこれからに繋がるように.🫧

2024年は
とっても特別なことの始まりになりそうで.
今からとってもワクワクしています🫧
.
大切な仲間と共に.
美しい世界を創りたいなぁと思っています.
.
自分の心の中に思い描いてきたことが
ようやく.
カタチになりそうなタイミングで.
たのしみです...🌿✨

心も身体も健康になれる、
一人一人がありのまんまで
自分を大切にできて
人と人との繋がりを大切にできて、
自分らしい人生を生きていく.
そんな、世界が創れたらいいなぁと
思っています.

憧れとしている場所があって.
N.Yにある『the well』
医者、栄養士、セラピストなど
各分野のプロフェッショナルが
一つ屋根の下で
訪れた方をwellnessへと導く
サポートをする場所.

ここを見つけた時の衝撃は
今でも忘れられなくて、
これだ!!!
私がやりたかったこと!!!
思わず全身の力が抜けるくらいの
衝撃と感動と、とんでもない憧れと。
わなわな震えていました、🥹✨(笑)

一生かけてやるなら
こんなことがしたい。
死んでもいいからこれをやりたい。
そう、ほんとに思えるくらいの
心のど真ん中にドンピシャでした.

Wellness

Food & Nutrition👩‍🍳🍅
Movement&Performance🧘
Mind&Spirit🫶
Body&Skincare💆‍♀️
Lifestyle&Community🤝🫧

海外のこのバランスのとれた
"栄養"に対する考え方が大好きで、
人が健康に生きるためには
このバランスが大切。

本当にそう思います。
そして使われている物は
Organic
だったり。人にも地球にもいいものを。
🌏🌿✨

やっぱり持続的に続いていく循環が大事。
本質の追求が大切。🫧
間違っているものを正しくしたい。

そんな想いがあります。
これから叶えたい夢が沢山あるので、
ひとつずつ、
書いていけたらいいなぁと思っています.☺️

楽しみ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?