桃子

👸本気でプリンセスになると決めた49歳の挑戦!!3歳から49歳まで、描いていた夢は、シ…

桃子

👸本気でプリンセスになると決めた49歳の挑戦!!3歳から49歳まで、描いていた夢は、シンデレラプリンセス!! 心と身体のダイエット日記の始まり(^^)

最近の記事

初めの一歩

小さいころからプリンセスに憧れていました。それから、ずっとずっとです。今でも憧れます。 プリンセスになりたいと目覚めたのは4歳くらいです。 4歳くらいから毎日自分の顔を鏡で見ては、うっとりしてママのネックレスを頭につけて冠にしたりして遊んでいました。大好きなお姫様ごっこ。一人遊びの定番でした。 しかし、同じ年の従妹が近くに住んでいて従妹のおばさんなどに嫌味を言われて、田舎くさいからと髪の毛も短くされて、お洋服も地味でシンプルな物ばかりでした。 そして、私は3歳から喘息

    • +2

      お花

      • 本物にふれなさい!おじいちゃんより

        おじいちゃんに言われた事を振り返りまーす。お姫様には、必要不可欠な事沢山教えてもらいました!上のお写真は、22歳! 姫になるなら本物にふれなさい!!おじいちゃんより。 ◯いつも言われました。本物の美味しいお料理と本物のサービスを提供してくれるお店に月に一回以上行くこと。そうすると品がでてくるので絶対必要と🎵(^^) ◯本物を身に付けなさい。一流の人は、本物を身に付けてるから真珠の偽物もすぐわかる。本物を身に付けると本物の人になれる!(^^) ◯身なりで判断する人多いから身な

        初めの一歩

          ジムで、トレーニング❤️本気でトレーニング!!

          プリンセスになるためには、ドレスが似合う体型にならなくちゃ。まずは、外見ね! ジムにて体成分測定結果をしらべました!! ヤバい‼️ 体重や骨格や筋肉量は、普通でしたが、が、が、がーーーーーーーーん! わたくしとしたことが、どうしましょ。そんなわけで、ジムにて本気でトレーニング開始!!マイナス4キロ落としましょ!これから 食事も簡単には記録してくことにします。 夜つい食べ過ぎてしまうのが悪い飲みすぎも悪い‼️ ちなみに、このショックをサンドバックに5分間キックしたら、快感でス

          ジムで、トレーニング❤️本気でトレーニング!!

          実践編プリンセスサクセスストーリー❤️

          プリンセス実践ストーリー❤️ 外見と中身を磨く まずは、外見磨き!! 本日スリーサイズ測りました!! これから、落とすぞ体脂肪!! ドレスとか、ワンピースの似合う 体型めざします!! ジム一時間 腹筋100回 腕の筋トレ60回 ヒップアップ50回 エアロビ45分 完了いたしました! 目標体重マイナス4キロ!! まだ、パンパンです(笑)

          実践編プリンセスサクセスストーリー❤️

          超可愛い❤️シンデレラ❤️

          高橋真琴さんの描くシンデレラプリンセスの世界😃にうっとりーーーー!超可愛い❤️ 本より おひめさま 女の子ならだれもが、その言葉を聞いただけでうっとりしてしまいます。 おとぎ話に登場するシンデレラ、白雪姫、、 その美しさ、その可憐なドレス、幸せな未来。 おひめさまには、幼い頃の夢と憧れがたくさんつまっていました! ( ☆∀☆)ーー この世界素敵すぎる! テンション上がりまくり❤️最高ですね! これから、自分のおとぎ話の妄想の世界入りまーす(笑)

          超可愛い❤️シンデレラ❤️

          シンデレラサクセスストーリー❤️❤️

          私、3歳の時に鏡を見ながら、一人でお姫様ごっこをしてました。超ハッピーな自分タイム❤️ 女の子なら誰でもそんな時代は、あったかも!! そして、私 もうすぐ50歳。人生一度きりなのでこの夢叶える🎵 願いを今から叶えてあげようと、思いました‼️ これから、シンデレラプリンセスになるべきストーリーのはじまりはじまりーーーーー! じゃん!じゃん! 私が、なりたい憧れプリンセス イメージその1 峰不二子 その2白洲正子 その3 グレイスケリー 共通点 大変美しい 上品 凛

          シンデレラサクセスストーリー❤️❤️