シンデレラサクセスストーリー❤️❤️

私、3歳の時に鏡を見ながら、一人でお姫様ごっこをしてました。超ハッピーな自分タイム❤️
女の子なら誰でもそんな時代は、あったかも!!

そして、私
もうすぐ50歳。人生一度きりなのでこの夢叶える🎵
願いを今から叶えてあげようと、思いました‼️

これから、シンデレラプリンセスになるべきストーリーのはじまりはじまりーーーーー!

じゃん!じゃん!

私が、なりたい憧れプリンセス
イメージその1
峰不二子

その2白洲正子


その3
グレイスケリー

共通点
大変美しい
上品
凛としている
一目おかれる
姿勢がいい
圧倒的な存在感
愛されキャラ
沢山の特技や趣味をもっている
家事をあまりしなくても、やってもらえる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?