見出し画像

先週の時短登校弁当&自分弁当

途中でバタバタとして、時短も行かないのか?的なこともありつつ、何とか今週も五日間、いちにち1時間のみの時短登校。

画像1

上段は会社弁当。オイスターソース焼きそば。

下段が時短登校弁当。お米の好きな子。

画像2

お米とパンが好きな子🍞

卵サンド🥚はリクエスト。あんこも好きなので、ラップ包みはあんこバター。

画像3

上段は会社弁当。下段は時短登校弁当。並べ方、いまいち…。上手くいくと朝から気分が良いのに。

画像4

金曜日は上手く行ったかな。

タンパク質はちくわです。

ガリ、大好き子❤️。ガリは梅酢のものなので、綺麗なピンク。

海苔弁て、美味しそうに見える。

あと少しで卒業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?