メモを開放します!


☆どこかで思ったこと

10年以上前に英検準2級とったけどマジで証拠がない
あと1回も得してない

「ネットワーク・コミュニケーションズ」というコンビ名

鰐等また忘れてた申し訳ないけど投稿忘れで負けたくないから残りまじめにやる、負けるにしても単純な弱さを理由に負けるべき

ニンニクマシとかの「マシ」という文字を見ると高校の教室のにおいを思い出す

微熱のときに窓開けて夜空見上げたらちょうど1こずつ星と月があった


猿茶

双子のダブルベビーカー


(現実的な漫才の入り)
俺さー実のおじいちゃんに訴えられそうなんだけど


(選択肢)
血が出た! ーー → パパヘ
      │
      ーー → ママへ


いい名前追加 → 下堂園(しもどうぞの:イッテQのスタッフ)


年末に結婚式やるけど決まってるのは俺が歌うことと高橋に友人代表スピーチさせることだけ


ハピー農場 日本で唯一ジャンボウサギを飼育している農場
肉の紹介ページで目の赤い生きてるウサギの写真使わないでほしい(かわいそうだしウサギの顔が怖い)


1歳の息子は、俺が抱きあげて本気で寝かせようとしている時とスマホいじりながら片手間にあやすのとでは全く反応が違う 本気の時は、極力呼吸を控えて密着した体を息子の肺の動きに預けて、お前が眠るために俺はこんなにも誠実なんだぞ!と念じながら子守唄を聞かせる そうするとすぐに寝る 息子が誠実さを汲み取ってくれているとした方が嬉しいからそうしてる 基本迷信めいたことは信じないけど子供には不思議な力が働いていても別にいいんじゃないかと思う


後輩が最近お坊さんと麻雀するらしいんだけど名前が白牙(はくが) そのおじいちゃんが瑞王(ずいおう)

☆思いついた嘘

ケツが光らないホタルを飼っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?