見出し画像

3月の大喜利 結果発表!

「こんな新学期は嫌だ」というお題を出題したところ、297回答集まりました!!!
たくさんの回答ありがとうございます😊😊

好きな回答を紹介します。
かなり多いですが面白いのでぜひ見てください!コメントも結構してます

最後に個人的なTOP3を発表するのでお楽しみに🎉🎂🎀


お題 こんな新学期は嫌だ


U^ェ^U ご紹介に預かりました、毒蛇です(林原よしき)

犬だ 最初の回答ありがとう

親ってもっと理解してくれるんじゃないのか
(シャープくん)

何があったんだ

さんまさん(島村卯月)

BLEACH(島村卯月)

違うよ


新学期かあ、キルミーベイべーはどうする?(キルミーベイべーという生徒がいる)
(てろっつ)

面白

空の状態であったペットボトルに先生の水を入れる(屑鉄)

担任ハズレすぎる


サッカー部のベンチが8人決まってた(屑鉄)

電車が通るのを見てたら駅のホームで捕まった(屑鉄)

キモかったのかな

机が窓からはみ出てるやつが大声で自己紹介した(屑鉄)

可哀想

知らない色のコート着せられて具合悪くなった(シャープくん)

この世に必要ないシールが机にたくさん貼ってあった(シャープくん)

確かにシールって必要ないな

24ゲト

コメント予想
本当に24じゃん 凄すぎるでしょこいつ
天才だな 次世代の大喜利はあなたが担う
(Hs)

11です 当てにきてるの腹立つ

国道を横切った人が早く大人になりたいと願ってた(風浦可符香(P.N))

大人を何だと思ってんだ

意外に勘違いしてる人多いんですけど、新学期なんて言葉はありません(Hs)

普通にありました 調べた時間返して

ガーシーが「たんじぇんと、お前見つけ次第殴るからな」と言ってました(Hs)

たんじぇんと、お前見つけ次第舐めるからな
(ガーシー)

聞き取れてないな

前まで面白かった人が大人に評価されるふざけ方になってる(chikudenki)

成長って悲しい

逆にお前を殺してやる(妹の元カレのYouTuber)

覚悟しとけよ(パフパフパフ)
(妹の元カレのYouTuber)

死ね底辺YouTuber
お前が辛いもの食べてる動画誰が見るんだよ中の下くらいの見た目の癖に顔映すなナルシスト二度と動画出すなゴミ

たこ焼き(ちんこ)

帰ってくれ

あなたのフォロワーに大喜利の回答をお願いしたところで変な回答しか送られてきません代〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜

千〜〜〜代〜〜〜に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 八〜〜〜〜〜千〜〜〜代に〜

さ〜〜〜〜ざ〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜石の〜〜〜〜〜〜〜
(Hs)

そうかも


大学生活応援してください(Hs)

やっぱ大丈夫です(Hs)

がんばって!

馬鹿とブスが東大に行った結果、馬鹿とブスだけでメスイキロケットを作ることになってしまいました(てろっつ)

わかりません

綺麗なニューハーフをたくさん知ってるので、興味あったら聞いてください(Hs)

来年大学生の奴がどこで知ったんだ

「トゥースアパー鬼瓦ヘッ!!!」
春日さんありがとうございます、ギャラの2000円です
「ウィ」
(新学期に春日を呼んだ)
(てろっつ)

裏でもちゃんと春日なんだ

自分以外がピアノ弾けるので、1人で歌うことが確定した(Hs)

弾けるやついても1人選ぶだろ


青菜さんと歌ってみた出してほしい
負けないでとかでいいんで
(Hs)

誰にも響かなそう

勇気を出して手を挙げたら蛙亭の中野にクラスリーダーを取られた(Hs)

中野くん人気者だろうな

https://i.imgur.com/mAwSeEL.gif
楽しすぎてこの喜多川海夢みたいになってしまう
(てろっつ)

知らなかったけどいいgif


お母さんの方針で髪を切ったことがない女の子と絡まってしまった(さめ)

方針って嫌な言い方

絵本でボガン(林原よしき)

何が

領土問題(林原よしき)

課題テスト配られてめくったら退学になった(ハシリドコロ)

何で

恥ずかしくて中々表では言えませんでしたが…
たんじぇんとさん、結婚おめでとうございます!

ヽ(´▽`)/ワーイ

ゴミが!出てくるな!クズめ!
(ハイドラ)

ハイドラさんありがとう😊😊
出てきた奴はなんですか?

新学期はありません!(暴力装置)

ある

特急だからもう絶対に止まる気のない電車(島村卯月)

乙骨(島村卯月)

乙骨?

唇が乾燥してて参ってます(島村卯月)

参りました。返す言葉がありません(島村卯月)

1人で何してるんだ

ゲスト 暗い女(ファイアードラゴン)

なんなんだ

涙が桜になるので、ひっぱりだこだ(さめ)

だいぶ困るな



ちくわにひらひらの下着つけてやんなきゃいけない(シャープくん)


ブラウン管の向こうでAdoが水飲まされてる(シャープくん)

かわいそう
Ado最近聴いてるんですけど良いですね〜

誘ったからそうなんだけど、銭湯で裸見たことある人ばっかになってた(シャープくん)

誘ったから

大人が集まったわりに何も出てこなかった(シャープくん)

10円玉を口に入れたクラスのマドンナが「ほらね」と言ってきた(シャープくん)

これは嫌じゃないだろ

お父さんが記憶からフェードアウトしていった(シャープくん)

なんで?


正しいとか間違ってるとかは一切勘案せず、単なるゲーム論的事実として存在する法則通り、他人を見たら攻撃し奪う者の人数が上限に達する(ハシリドコロ)

夏休みの宿題という名のどこまでもいやらしい下劣な罠が、小うるさいガキとその親戚の評判を地獄の底まで叩き落とす(ハシリドコロ)

言葉が強すぎる

お前っておでんの最後のほうみたいだよな(シャープくん)

お雑煮サンタが餅を撒いてる(すじこ)

こんな大喜利で前回の回答を使い回さないでください!!

日焼けした先輩が「あくまで俺の経験則なんだけど」しか言わない(たきざき)

信用できねー

何がとは言わないが、皇帝(カイザー)になってる(林原よしき)

何がのとこ気になる

たんじぇんとプレゼンツ、みたいな字幕がとれない(林原よしき)

嫌だな

嘘まみれ(林原よしき)

隣の席の人が、たんじぇんとさんが1番好きな人かつ私の1番嫌いな人だ(Hs)

俺の好き嫌いあんまり関係無いだろ


ウィ〜ン ここってしゅにく大喜利予選会場ですか...?(Hs)

違うのかよ!!!!!!!!!!!!!!じゃあな!!!!!!!!!!!えっ!?こんな新学期は嫌だ!?はいはい!!!!答えればいいんでしょ!!!!!!魂になったカエルが、耳の横を飛んでいる!!!!!(Hs)

しゅにく大喜利会場に行くキチガイだ


【おもしろんじぇんと】


(Hs)

いいね


なん J(ファイアードラゴン)

俺ファイドラさんを甘やかしてるのかな

自分なりの理想のひびきというのをこういうふうだよとつくってみる(林原よしき)

気持ち悪い言葉

あのさぁ……嫌な新学期を聞くより、良い新学期を聞いた方が……

いや、これ以上は止めておこう……
(中原ぽ麦†論破王†)

シュババババババ(全速力で近づいてくる)

あのさぁ!悪い新学期より良い新学期を聞いた方が良いよねぇ!?(超絶早口)

シュババババババ(全速力で走り去る)
(中原ぽ麦†論破王†)

我慢しろよ


ヤバっ 怪盗に回答を盗まれてしまった!(Hs)

佐藤栞里がバグってしまい、四千頭身が永遠に教室の中で壁クリアならずになっている(怪盗)

盗む回答選べよ

だれが松崎しげるかわからない(ちょんまげまさと)

ちょんまげまさとさんありがとう

ほぼイキかけました(島村卯月)

すみません、顔射したいんで住所教えてください(中原ぽ麦)

クズども

たんじぇんとさんへ

いつまでも俳句のおじいちゃんでいてね

ハイドラより
(ハイドラ)

違うよ ハイドラよりってちょっと可愛いな


いい歳して「頭かゆいなー」って言いながらお尻の肉削ってくのやめた方がいいですよ(ハイドラ)

何言ってんだ

【こんなエヴァは嫌だ】
綾波「ワタシ たんじぇんと ノ 右 キンタマ ツブス」
アスカ「それなら私(わたくし)は左をいただこうかしら……♡」
中原ぽ麦「ったく、久しぶりの実戦だからって盛り上がるのも結構だが……。張り切りすぎて空回り、なんてことにならないように気を付けてくれよ?」
綾波「ウガアアアアアア!!!!!!キンタマ!キンタマ!キンタマ!」
アスカ「そうよねぇ……私(わたくし)も、そろそろ我慢できないわ。これ以上焦らすっていうなら……まずは、ぽむぎちゃんのキンタマを……♡」
中原ぽ麦「やれやれ。気合い十分、といったところか。 では命令を下す!キチガイシスターズよ!たんじぇんとのキンタマを潰せ!」
綾波&アスカ「ラジャー!」

【後書き】 俺マジ死ね
(中原ぽ麦)

マジで死んでくれ

マスタング大佐は今年度から西部に異動になられましたぁ!?💢💢💢
(オールキャラ転生学パロ大好き女)

なんだそれ

林間学校やってください💢💢💢💢
(オールキャラ転生学パロ大好き女)


借り物競走に「大切な人」入れてください💢💢💢💢
(オールキャラ転生学パロ大好き女)

これ面白!

沖田総司くんは窓際に座ってください💢💢💢(オールキャラ転生学パロ大好き女)

怒りすぎだろ


ピンポーン
中原ぽ麦「隣に住んでる中原でーす」

中原ぽ麦「あのー、カレー作りすぎちゃったんで……」
中原ぽ麦「ご飯炊いてくれませんか?」
たんじぇんと「ズコーーーーーーーーッ」

【意味が分からなかった人向け】
ピンポーン
中原ぽ麦「隣に住んでる中原でーす」

中原ぽ麦「あのー、カレー作りすぎちゃったんで……」

中原ぽ麦「ご飯炊いてくれませんか?」

たんじぇんと「いや、作りすぎちゃったカレーをおすそわけしてくれるのかと思ったら、僕がご飯を炊くんかーーーい!!!
ズコーーーーーーーーッ」

(中原ぽ麦)

なめるな!

なんかあんま休めないみたい𖦹 ̫ 𖦹えーんアイス食べたい😢😢😢(ゆりな@配信中)

お前達ここからは陸のルールに従いな
あたしらの船はもう無いんだ
(船長)

全員、第二のキャリアとしての教師らしい(さめ)

実際に嫌だな

実は吸血鬼(俺はもう知ってる!)の女の子が別の男の子(こいつはまだ知らない!)に声かけてて、自分じゃなかったらしい(そんな!)
(さめ)

そんな!

ちんP←あとは想像にお任せ♪(林原よしき)

素手で剣道部の服触れるようになった(島村卯月)

おせちんこ剣盾(島村卯月)

机の穴に詰まった消しカスを取り除くとタンガニーカ湖に繋がっていたのだが圧力?の関係で吹き出すことはないらしく、その原理が全く理解できなかったので文転せざるを得ない(さ)

我愛羅が背負ってる瓢箪あけて「意外と臭くないんだねー」ハハハ....( ´∀`) みたいな空気
(林原よしき)

全然臭いイメージないよ

野茂英雄がたまごっち化!(嬉しいよ) しかも名前が、''渡米っち''!
(林原よしき)

嬉しいよが意味わかんない

朝ご飯といえば女、みたいな議論を繰り返す
(林原よしき)

そんな時間とるな

👩📌 🙇🛫

メスには針を、オスには夢を
(林原よしき)

デジタルハリウッド大学ギャハハの時間が奪われる(林原よしき)

これは必要だと思う

[用意するもの]
サイコロ2つ

[遊び方]
2つのサイコロを振って、出た目と下の表を照らし合わせて、自分だけの面白回答を作ろう!

[表1 1つ目のサイコロ]
1=教室で
2=保健室で
3=体育館で
4=図書室で
5=校庭で
6=校長室


[表2 2つ目のサイコロ]
1=泣いた
2=笑った
3=怒った
4=走った
5=逆立ちした
6=寝た

これで君だけのオリジナル回答の出来上がりだ!
(中原ぽ麦)

当たりの目がないな…


「たんじぇんとしか勝たん」と思っている、貝。

たんじぇんと「貝!? かぁい!? 貝はクセじゃあ~~~」

え……
たんじぇんとさんって、大喜利は面白いけどプライベートでは千鳥ノブの真似をするような人だったんですね……
幻滅しました、中原ぽ麦さんのファンになります…

(めちゃくちゃエロいのにお笑いにも厳しい、ありえない女(その名はクリス))

濡れ衣だよ


3月の大喜利キタ―――(゚∀゚)―――― !!      wwwwwwww
888888   8888888888 www
毎秒開催しろ   wwwwwww

(中原ぽ麦)

盛り上げありがとう

中原ぽ麦
(自己紹介でスベった(名前と回答を逆にするっていう、構造自体を弄ってみるユーモアですwちょっと上級者向けw))

楽しそう

ちょっと!あばれる君さんの作ったイカダが沖へ流されていきますよ!?(島村卯月)

可哀想で笑った

やってない宿題があったとかさ、いろいろあるじゃん自分で考えなよ(ハシリドコロ)

そこをなんとか…

たんじぇんとあんたさぁ……お題出す前に言うことない?(ハシリドコロ)

ねーよババア!


道端に咲いてる花、好き〜

から揚げ定食食べてて2個いらないなと思っちゃったたんじぇんとさん、好き〜

仕事を辞めるモチベーションで仕事を頑張るたんじぇんとさん、好き〜
(Hs)

人のツイートいじるな💢

アズールレーンの人がいる(chikudenki)

【もしも、はなかっぱのすぎるくんがR-1に出場したら】 ぜんぜんぜんまい♪ 回る限り♪ この世をうんと楽しもう♪ ってこれ、ぜんまいざむらいの曲だったー! 『間違え方がヤバすぎるゥ!』 というわけで…… どーもー!すぎるくんでーす!よろしくお願いしまーす! 今日も日常で感じた"すぎる"出来事を言っていこうと思います! 僕、会場まで車で来たんですけど…… 『ガソリン代が高すぎるゥ!』 170円ですよ?昔は半額ぐらいの値段だったのに! というかガソリンだけじゃなくて、 『物の値段が高すぎるゥ!』 もう値上げ値上げでね、家計が火の車ですよ。 テレビでも言ってますよね…… 『日本のスマホ代は高すぎる!』 あ、CMになっちゃった。 お後がよろしいようで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いや、はなかっぱのキャラクターに世相をいじらせるのおかしいだろ。作家誰だよ。

(中原ぽ麦)

おかしいのはあなたですよ!

神エピソードが全然足りない(ハシリドコロ)

自分に厳しい

どう見ても嘘の絵日記描いてきたやつの口の中を覗いたら歯とか舌とかなくてただ真っ黒だった(ハシリドコロ)

たんじぇんとさんが上げてくれた牡蠣の動画で
め ち ゃ く ち ゃ シ コ
っち ゃ っ た ...
(Hs)

高校生だもんね

たんじぇんとさんの…………へ、変態!

というより……か、仮面の………操縦者!
(ハイドラ)


仮面の操縦者???


最終日!気合入れてこ!!!!!(バームク)

いいね👍


東京大学協力の元、チンパンジーの知育テストの為こちらのGoogleフォームを使用させて頂いております。今回参加するのはチンパンジーのリュウくん(7歳)です。これからの回答は全てリュウくんが考えたものであり、これらの回答は今後の哺乳類研究の発展へと繋がります。ご理解とご協力よろしくお願い致します。
(チンパンジー研究所)

ホーーーーーーーー!!!!!ホーーーーーーーー!!!!!ホーーーーーーーー!!!!!ホキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!!!!ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホッホッホッ
(リュウくん)

死ねキチガイ

たんじぇんとはん、大喜利ナメとるやろ・・・(バームク)

俺がみんなに言いたいね

レイザーラモンHGと細木数子の対決、アツかったな・・・(バームク)

友達のお母さんが、フェラしてくれるカモ・・・?
(バームク)

気合い入れた結果がこれなんですか

始業式中に突然 ひとりで 一気にパンを・・(バームク)

懐かし

5日 4日 3日 2日 ドスケベ高校淫乱バスケ部 ハブ ハブ pornhub ハブハブpornhub
(バームク)

18禁フースーヤやめてくれ

幸せな生徒から透明な殻に閉じ込められていく
(リュウくん)

チンパンジーどうしたんだよ

大喜利失礼します

巨乳の小学生がいっぱいいるのに、周りの男子がまだ性に興味無いから気軽にボディータッチとかしててなんとも言えない気持ちになる

大喜利失礼しました
(Hs)

丁寧なのはいい

学長の息子がめちゃくちゃ単位落として留年してた(Hs)

怪盗キッド様がいる(ファイアードラゴン)

様って言ってるんだから嫌じゃないだろ

高谷がこんがり日焼けしている。高谷は公序良俗の枠内には収まらない下劣な人間ではあるが、その能力やカリスマ性から周囲に期待されており、それなりのことまでは許されている。本人としても自分の置かれている状況を理解しており、枠から外れることを自分のカリスマ性を再確認し誇示する機会として利用しつつ、周囲が許容できないほど逸脱しないようには気を使っている。
(ハシリドコロ)

夏休みの宿題をたくさん出してきた数学の先生が、今たんじぇんとさんと一緒にいる(ハシリドコロ)


申し訳ないけど、こんな大喜利に10答もするほど暇ちゃう(Hs)

ちょうど50回答してたよ

お見送り芸人しんがき(Hs)


栗原が38229(しーや)

栗原が38229?

亀井A「亀井だぜ」
亀井B「亀井だぜ」
ニッコリ(^.^)(^。^)

しかしそこへ火の手が迫る
(魂の裏切りの夜)

なんか面白い

新学キャベツ (ウニキャベツみたいな)
(にとる)

ウニキャベツがわかんないよね


暇な方どうぞ~ってワシかい!w まんまと回答してもうたわw(にとる)

めちゃくちゃ明るいおじさんでよかった

おいお前パルテノン神殿建てろよォ

なんとパルテノン神殿を建ててしまう
(魂の裏切りの夜)

U字工事が栃木ロケいくんだけど県民が自分たちのことを全く知らないっていうドッキリどうやろ なお2丁拳銃の写真見せたら全員が知ってる
(魂の裏切りの夜)

見たい

たんじぇんとさん俺も昨日生牡蠣食べたよ〜(バームク)

美味しいよね
でもバター醤油で炒めたのが1番好き

青菜に盛り塩さん、ちんちん侍ゲームで全世界2位に・・・(バームク)

日本の恥

クラス委員が俺はこう思うこういう人間だみたいに喋っているけれど、心理学やら哲学にかぶれたのかなんなのか考えを言語化することに憧れてはいるものの地力としての言語化能力が低く、そもそも自分の心に正面から向き合うことを半無意識的に忌避しているため、口から出てくるのは自分の内面を表現した言葉ではなく自分が憧れている雑な人間像を都合よく説明する単純な言葉ばかりになっていて、いくらインターネットがあってもお地蔵さんの頭が割られているような町にまともな果実は実らない(ハシリドコロ)

なんだその着地点

クラスで最初に生理が来た女の子がその友達の心臓に両手をかざして女性特有の魂みたいな光の玉を出したり入れたりしていた(ハシリドコロ)

良いけどねそれは

古き良き教頭が、いよいよ脳がボケてきて竹の水筒でコーヒー飲んでる(煉獄巨大爆裂筋肉残酷幽体離脱破戒僧)

古き良き教頭って何

髪◯毛

【正解】の
(魂の裏切りの夜)

何の時間だよ


1学期、2学期のリベンジとしての2学期(ハシリドコロ)


大喜利で投稿数無制限って凄いですよね
無制限って凄いよ
これガキ使に例えると遠藤がいつまでも好きなだけ矢を射ってもいいってことだろ
矢の補充が大変だよ
(魂の裏切りの夜)

ガキ使で例えるなら矢使わないだろ

羽生結弦の金玉のタレがバカ売れする(林原よしき)

おかしい

ガミガミ言ってくる二人組のことをちゃんと見たら親だった(シャープくん)

そう認識しないよ普通

心が身体を追い越してきたんだよ(わすれもの)
(ハシリドコロ)

高木さんと西片も結婚して漫画になれ! もうある?あれは公式が勝手に結婚させただけだから

てろっつ【二段】さんの回答
(魂の裏切りの夜)

ナイツ塙が漫才の冒頭で「ヤホー」って言っただけで客席から拍手と歓声が起こってるのを見たことがあるけど、あの人たちは「ヤホー」を生で聞けて感動してたってこと?

ロッティトップス【五段】さんの回答
(魂の裏切りの夜)


ツボ上げの場じゃないから

みんなニセモノだという感覚があるけど校長先生本物だ 歌と散れ 残響♪(ハシリドコロ)

びっくりした

彼女とデートなうに使っていいよ(橋本環奈)

ちんこが出てるジーンズ(島村卯月)

学校にジーンズ履いてくるな
今更だけど「こんな新学期は嫌だ」というお題ですからね

ソーセージ配布(うんこ伊忍道)

違う


マゼンタという名前の教師に殴られる(教師失格!)
(ファイアードラゴン)

わかんない

掃除機のホコリのところに新学期が溜まってる(やどりぎ)


まだ間に合いますか?(リュウくん)

死ねチンパンジー


‪( ⍨ )‬‪ ( ⍨ ) ‬‪( ⍨ )‬ 3バカ(やどりぎ)

バカかわいい

寿司屋の新学期も嫌だ

嫌ですか?
(やどりぎ)

嫌でしょうね

バドミントンいかがっすかー、しか覚えてない(うんこ伊忍道)

そんな勧誘いないだろ


あと俺にlemon歌わせるやつとかたんじぇんとさんの漫才で耳が妊娠→出産みたいなやつとかゴリラの豆知識羅列したのとか俺にギリニュースの質問答えさせようとしてたのとかありましたが当然不採用です!!(ギリニュースのやつはやろうとしたけど面倒臭くなったから)

あとなんかのURLだけ送ってくれた人もいましたが、アクセス権限がどうのこうので開かなかったので採用してません、ごめんなさいね😭


TOP3いきます!



3位

「解毒」と書かれた丸い石を握る時間がある(さめ)

やばい学校だった


2位!

足の裏が地面を掴めていないような感覚のまま友達に声をかけたら振り向いた目がヤギだった(ハシリドコロ)

変にリアリティがあって気持ち悪い




1位!!

川瀬名人くん、風邪で休むのは引退とかではなく病欠ですよ(てろっつ)

川瀬、引退って言いたいだけなんだ

優勝はてろっつさんです!!
おめでとうございます㊗️🎊🎉☺️🥳

集計中かなり笑いました!!
回答してくれた皆さんありがとう☺️😊😄☺️☺️
次回があったら、また参加してくれると嬉しいです😊

以上、3月の大喜利でした〜👋👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?