短い日記📕

一部、日記ではありません!何らかの羅列です
時系列関係なし

文章を読むと文章を書きたくなるのは良い兆候だと思う。少なくとも前向きに能動的に何かを消化しようとしているから。気分が落ち込んでいると読むことすら億劫になって、でも読むことが一番手軽に頭を動かす方法だから諦めない方がいい。最近は無理をして本を開くことが少ない、これも良いこと!自分の中の標準を変えていこう!

バカみたいに育休を取っていたので仕事に行くのは実に227日ぶりで、227日は少し面白い。子供がいて仕事があって何をするにも時間の制限を感じているけれど、それが気持ちの切り替えに一役買ってくれている。自分は絶対に何かに制限されていた方がいい。脳をサボらせないためにはこれが一番効果的!暇な時、寝ようとかあんまり思わなくなる!

変なメモ①
シコられたくないんやったら武器を持て

変なメモ②
お互い敬語で話す二人組
長髪後ろ結びしゃくれメガネ 俺と同じ折り畳み傘を持っていた
オールバック崩れ

寝溜めしたいとか言うけど溜めて何かできることって人生であんまり無くないか!なんでも日常的にやらないとプロにはなれないですよね。蛾入ってきた死ねや

コンビニで20000円使ってるおばあちゃんがいた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?