見出し画像

続展示

昨日から一緒に絵の具遊びをしている子どもたちの展示が始まりました。

朝10時から子どもたちにきてもらい、自分で飾りたい場所を決め、2時間で搬入し、4時間の展示でした。1歳から8才まで38人153枚の作品。
子どものパワーに圧倒されました。
私の作品は入口に飾りました。

4時間は常にお客様がいらして下さり、ノンストップな感じでありがたい展示となりました。
新しい出会いや、昔からの知り合いとの確認作業や、いろんなつながりをたっぷりと感じる一日でした。
参加者のお母様でもあり、昔からの友人が私の作品を購入を希望してくれまして「人生ではじめて絵を買う!一目惚れしちゃった」と言ってくれたのが、とても嬉しかったです。

子どもの作品のパワーも、保護者の方々の熱気も、ありがたいほどにこれからのやる気につながりました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
本日23日も11時から16時まで、自由ヶ丘STAGE悠にて展示しておりますので、遊びにいらして下さい^_^


irobako.iro@gmail.com

ありがとうございます! とても励みになります!