見出し画像

1万円で買えるオリジナルオーダー絵画

こんにちは。

みなさま、どんな日々を過ごされているでしょうか。

我が家は2人の子どもとなんとか楽しく、なるべく正しく生活をしています。

この自宅自粛のせいか、作品注文が増えまして、ありがたく思っております。
おうちでの癒しであったり、
こんな時だからこそ自分軸の見直し、
リビングに飾る絵ならば家族としての理想のイメージを共有することで、
この状況を乗り越えていただきたいと思います。

irobako
画材店も休みに入ってしまったり、中々難しくなってくるかもしれません。

しかし、今だからこそ求めて下さる方もいらっしゃると思います。
既存作品、オーダーの割引も考えております。
ご興味ある方はご連絡下さい。

今までZOOMでのやりとりとさせていただいておりましたが、ZOOMも不安定なようなので、
LINE電話、もしくは、メールでのヒアリングでもご注文をお受けしようと思っております。

今、おうちに絵画が欲しい方。
お気軽にご連絡下さい。

iro.irobako@gmail.com
高橋 彩

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます! とても励みになります!