見出し画像

【CREW会員】1年間の名場面DVDは会員限定で抽選販売(毎年7月)されるらしいというメモを残したい

🐾えっほえっほ🐾
9月21日の試合、塩見選手がグランドスラムを決めてカッコよかった…!ここぞ、という時に決めてくれた1番バッター。途中、監督から声をかけられることが最後にあって、怪我の悪化などしてないといいけど…。塩見選手がもたらしてくれたあの時の空気は素晴らしかった✨

と、そーんな名場面集がオフの時に見れればなと思い調べてみました。
他にもあるかもしれませんが、crew会員のスワレージポイントの引換メニューとして「名場面DVD」の抽選申し込みできるようです。これはほしい!✨

2023年7月24日に発表されており、応募期間は7月24日〜30日で、保有ポイントは10,000ポイント持っていること。

しかも。
選手は選べないけれど、選手メッセージありってとても貴重ですね👀

2023年名場面は間に合わなかったけれど、次回までにがんばってスワレージポイントためて、抽選申し込み気合いでするってきめた‼️がんばります‼️

そんなプレーの名場面はDVDでまとめて見るとして…23日阪神戦の今日は神宮で降雨のため、中止に…。
だけど!1ヶ月前から満員御礼になってた今日神宮に来てくれた人のために、パフォーマンスでタイガースのミエちゃんと、ヤクルトのまるちゃん(そうまちゃん)と、ひできのヘッドスライディング芸を見せてもらえました〜💚生で見たかったな〜Xでみつけたので、見たい人はくりっく〜(公式さん仕事が早い!ありがとうございます😭)

こんな記事もありました〜
私も9月の神宮試合全て行きたかったけれど阪神戦はモタモタしたらすぐに売り切れてしまいました。あとダイナミックプライシングの影響で本当に高かった…。
1回の試合に3回分のお金を落とすより、3回通った方が球場のためになるかなと思って、潤沢なファンに譲りました😇

でもでもやっぱり!
野球とビールは生に限る🍻

🐾えっほえっほ🐾

#明治神宮野球場 #明治神宮野球場 ⚾️ #神宮球場 #神宮球場 ⚾️ #東京ヤクルトスワローズ #東京ヤクルトスワローズファン #つば九郎 #つば九郎可愛い #baseball #tokyoyakultswallows #さあ行こうかteamswallows2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?