見出し画像

【グッズ】ヤクルトの選手にサインしてもらうなら、すわフォトオンラインの写真にしてもらいたい

🐾えっほえっほ🐾

球場でプレーに熱中してたら、スマホなんて触る暇がなく、印象的なプレーも頭の中でしか保存できなくて困っている、あなたへ。いや、自分へ。
安心してください、プロのカメラマンがきちんと撮ってますよ📸

その名も すわPHOTOオンライン

オンラインショップでのすわPhotoオンラインバナー

オンライングッズショップとは別サイトになるので、またアカウントの新規登録が必要ですが、躍動感ある写真がたったの1枚350円(送料別)で購入することができます🫶
グッズサイトに訪問するたびにバナーとして出てくるのでいつかは買いたい!と心から思ってました。
8月8日〜10日の広島カープ戦は注文日が9月24日までという1ヶ月半の締切がありまして。すぐに買わねば!となり、見た瞬間にポチッとしてしまいました。

あと、『もし選手にサインもらうことがあったら、何に買いてもらおうかな?』と考えていて、思いついたのが写真でした。
ユニフォームは汚れたら洗いたいし、北村選手のホームラン記念で購入したグッズはそもそも直筆サイン入りが多いのと汚したくないので持ち歩きたくない!でも不意にチャンスが訪れたら絶対書いてもらいたい。という気持ちからの結論です📷
プロのカメラマンの写真ということもあって、スマホの画質なんて比にならない!(私も一時期一眼にハマってましたが、ポストカードサイズに耐えうる写真は限られます。特に野球は動きが早いのでピントが合わないことも多々。)
買わないとしても、ギャラリーとして見るのでも楽しいですよ💚

注文してからどれくらいで届くの?

都内某所に住んでおりますがメモがてら残しておきます📝
9月20日(水) AM オンライン注文完了
9月26日(火) PM 発送通知メール
9月27日(水) AM 到着!!

営業日で言うと3,4営業日で発送になりました。
サイト上の文言ではもう少しかかりそうな書き方をされておりましたが、意外ととてもスムーズ!
ネコポスにしたため、ヤマトからポスト投函で届きました。

どんな感じで届くの?

ここからは写真を交えてお伝えしたいと思いますー!

先日の案内書A4との大きさ比較
A5サイズ?の薄めの封筒✉️
下から、ボール紙→緩衝材→写真→緩衝材
上の緩衝材をペラッ
じゃーん!写真本体!
6枚注文でこんな感じ
イイ!仕上がりがたまらないです😭
北村くんのあの瞬間の写真!

手に入れた感想としては めちゃくちゃイイ!宝物! って感じです。😭あの時、肉眼で見ていた景色だけど、カメラでしか捉えられない瞬間があります。球の動きなんて観客席のネット被らない位置から双眼鏡で覗いたところで、到底追いかけられません。写真だからこそ残せる、この瞬間。
北村くんのバッティング。北村くんの笑顔。。
これが永遠に残せると思うと、めちゃくちゃ嬉しい☺️

これからも、印象に残った試合や好きな選手の活躍が見えたときは購入しようと思います💰

つぎはアルバム探しかなー。

🙋‍♀️ヤクルトの物販担当、かさいーさんみてますかー!?
この写真たちを大切に保管できる、アルバム買わせてください!スワローズデザインのアルバムが欲しいんです!このポストカードサイズを大切にしまっておける、安心してしまえる、アルバム入れを売ってください!!
市販だと味気ない。普通の写真より、かなりの宝物。

🐾えっほえっほ🐾

#明治神宮野球場 #明治神宮野球場 ⚾️
#神宮球場 #神宮球場 ⚾️
#東京ヤクルトスワローズ
#東京ヤクルトスワローズファン
#つば九郎 #つば九郎可愛い #baseball #tokyoyakultswallows
#さあ行こうかteamswallows2023
#swallows #プロ野球
#ヤクルトのかさいーさんへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?