今月の目標

新年度だし、なんとなく書いてみよっかなと...
まぁ、まだ仕事終わってないんだけど

じゃ早速....
①Diorのアイシャドウ買う
   →いい歳だしデパコス買ってみてもいいのかな?
      背伸びしすぎかな?

②ふるさと納税する
   →シャインマスカット一択
      最近赤字だから、計画的に.....ね....

③先月-1kg
   →最近いい調子だったのにリバウンド.....
      頑張って元に戻そう💪

④積立NISAする
   →いい加減将来を見据えよう!
      というか、あると使っちゃいそうになるから...

こんなもんかな
他にもしたいこととかあるけど、まぁいいか

だいぶ落ち込んスタートだけど、なんとか上向きになるといいなぁ

てなわけでそろそろ
写真は春っぽくよく撮れた桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?