見出し画像

【フリースピーチ】今私が思う事。2020年6月3日。

皆さん、こんにちは。留学コンサルタントのマサです。
私は2020年にこのような出来事が起きている事に驚きとそして悲しさを感じています。日々のニュースではコロナウイルスもしくはデモや暴動のニュースです。昨晩アメリカ人の友人と話をして彼は今アメリカを本当に離れたいと言っていました。今回の人種差別は日常で起きている事です。私は留学コンサルタントとしてアメリカに皆さんが来てアメリカで学んでいただきたいと思っています。だからこそ、今のアメリカの生の声をお届けしたいと思っています。

続きは下記リンクより読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?