記憶

こんばんは、深夜も深夜ですね。

なに書こうかなーなんて考えてたら時間だけが過ぎて行ってこんな時間。

寂しいと感じる夜も苦しいと感じる夜もあの頃より減ったけど
あの頃の記憶が懐かしかったり、でも戻りたいわけじゃない。

あの日私を手放して新しい子ができた君から「やっぱり君を超える人はいない」なんて言われて、口だけで何を言ってるんだって思ったら本当に新しい子を振ってたり。

今更遅いなぁなんて思いながら「馬鹿じゃないの」なんて笑ってた。

そんな夜があったりもしましたね。

今これを読みながら、あなたは誰を思い浮かべてますか?

想いは伝えられるうちに、思ってるだけじゃ伝わらないので。
ちゃんと言葉にして伝えてあげてください。

簡単に消せない記憶が愛おしかったり辛かったり
色々だけどあれもこれも大切な記憶。

あーおなかすいたな。冷蔵庫のエクレアでも食べようかな。

読んでくれた人ありがとうございます☺
またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?