見出し画像

嬉しい出来事💕

こんばんはYUKKOです!
お母さんと一緒に大分県の京本大我くん巡礼をしていた時に丁度タイミングも良くSixTONESのLIVEの抽選申し込みの日でもありました!

「SixTONESのLIVEに当たりますように」「SixTONESに逢いたいです!」とパワースポットの泰蔵寺に御願いしてからの15時からの申し込みを行いました♪

有名なパワースポットで御利益がある場所で申し込みを行いました!「結果発表は29日の夕方に一緒に確認しようね!」と母親と約束をしていたので仕事中に気になって確認したい気持ちもありましたが、気持ちをグーっと我慢して保育の仕事を頑張りました!

こういう早く帰りたいと思う時に中々帰れないんですよね……😑
壁面の作成をしたり、掃除をしたりしていて帰路についたのは20時頃でした!

帰って早々に母親から「LINE見てくれた?」と言われたので見てみると「ヨーグルト買ってきて欲しい」とメッセージがあったので「ドラモリで買ってくるよ!」と再び出掛けた私でした!
4パックのヨーグルトを5つと私の飲み物を2本籠に入れてレジで会計をしてもらうと…777円🤩ポイントも6ポイント付いていたり、スタバの福袋の当選メールが届いたりと、、、何だか凄く良い日でした🤭
運を使い果たしてSixTONESのLIVEの抽選にはその意欲が無くなってしまうのでは無いかといざSixTONESのファンクラブを開く間に思ってしまった私でした🤔

開いて確認する画面に切り替わり、タッチする時も手が震えてドキドキしました🙄


画像1

第一希望当選しました!の文字🥰

「生SixTONESが拝める」「SixTONESの生歌が聴ける」「LIVEの空間を楽しめる」

嬉しさが込み上げてきました🤩

1人で飛び跳ねて喜んでいると、母親が「画面見せて?」と言われたので見せると当選したのが確認出来たようでガッツポーズをして喜んでいました🤭

私もほっぺたをツネってみたりと幻だったらどうしようと何度も確認しましたが本当に当選していました🥰

母親の当選は落選でダメでした🥺
妹も九州以外の県を応募していましたが…全滅で私が当選したことを伝えた母親によると「お姉ちゃんが当選したのが腹立つ」と言って泣いていたそうで、気分転換に夜のドライブに行き、友達の家にお泊まりして帰って来ませんでした😟こればっかりは運なので恨まれてもどうしようもありません😑

あまりにもご機嫌が悪いので「妹と行かない?」と母親から言われましたが私は断固拒否しました🙇
妹は友達と行くつもりでいましたし、私の初当選は母親と行くと決めていたのでそのは譲れませんでした💧


何で妹がこんなに腹を立てているのかと言うと、「自分が教えたジャニーズグループのSixTONESだから、私が先にLIVEに行く!」と決めていたそうなので結構めんどくさいタイプなので大変です。
ドアの開け閉めの勢いで一目散に機嫌が悪いのがすぐに分かるのであまり関わりたくないなと思っている姉の私です!

LIVEに当選できた御礼参りに、近々泰蔵寺に母親と一緒に足を運びたいと思います🥺
またLIVEが近くなりましたら会場の様子をお届けしようと思います🎵

当選を確認後に熊本のホテルも抑えたのでホッと安心しました😊私が見たときには格安で泊まれる場所が残りわずかになっていたのでLIVEやコンサートなど予定が確実に決まっている方はホテルを早く手続きをしているとその分違うことに使うことが出来るのでオススメです(^-^)/

画像2

これからLIVEの楽しみをバネに保育のお仕事を頑張りたいと思います🤗

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️
これからも投稿していくので応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?