見出し画像

SixTONESの歌が大好き🥰

こんばんはYUKKOです!昨日に引き続き大好きなSixTONESの話しになります🙆

2022年3月2日に6枚目シングル「共鳴」がリリースされるにあたって私が好きな曲を紹介したいと思います😊

落ち込んだ時にはいつもSixTONESに支えられています☺️SixTONESありがとう❤️

⭐️この星のHIKARI

SixTONESが結成された時に初めてもらった曲でもあり、1stのアルバムの時に2番が追加されて大事なJr時代からの曲です!

⭐️Amazing!!!!!!

SixTONESのメンバーカラーが歌詞に入っていたり、『お前は絶対守るから』という歌詞も入っているのでファンを虜にしてしまう曲ですね♪ファンのことを大事に思ってくれるのが歌で伝わってくるので大好きです!


⭐️Laugh In the LIFE

この曲を聴くと元気がもらえます☺️

⭐️Mr.ズドン

SixTONESのメンバーのジェシーが作った曲でコロナになる前のLIVEでは皆で盛り上がれていた曲でした!私が初めて参戦した時には無かったのですがいつかLIVEでSixTONESと一緒に生ズドンがしたくって堪らない~🐵

SixTONESの歌のジャンルは幅広く、ロックやバラードやPOPや爽やかな曲も歌えてしまう最高な人達の集まり😍

ソロで担当の部分を歌っているのも勿論好きだけどSixTONESのメンバーの声が合わさった時の歌声はもっと大好き❤️

シングルやアルバムが発売されるとお知らせがファンクラブで入る度に『次はどんな曲かな?』とワクワクしながら発売されるまでの期間を楽しんでいます😊

今日含めないで後2日で共鳴がフルで聴けると思うと幸せなSixTONESファンなYUKKOでした😆

SixTONESの沼に入って、好きになってまだ3年と浅いですがこれからもteamSixTONESとして永く応援していきたいと思います🙋

最後に私の好きな北斗くんと大我くんのペア略して『きょもほく』の写真を付けてお別れとします!最後まで読んで頂きありがとうございます☺️SixTONESが大好きな方は一緒に応援して行きましょう♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?