見出し画像

年末年始の休みの楽しみ🥰


保育士の仕事をしているとネイルは中々したくても出来ないのですが、毎年の年末年始の期間のお休みの時だけは出来るので楽しみでもあります!
私の従姉妹はネイルをしていても大丈夫なお仕事なのでしたくなったら「手を見せてもらいたくって来た!」と定期的に従姉妹宅に足を運んだり、LINEで画像を送ってもらったりしています♪

従姉妹と一緒のネイルに私も行っていて1度だけ遭遇したことがあります🤭
「いつ行くよ!」と予定を合わせて無いのに偶然にタイミングがあって後から「凄いね!」とLINEで話しました!笑

ここから先は

791字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?