見出し画像

大分県巡り♪

こんにちはYUKKOです!
今回は休みの日の私のライフスタイルについて書いてみました!
11月12日に母親と一緒に大分県にプチ旅行(日帰り)に行く為に事前に休みが取れる様にお願いしています!
そうでないと、欲しい時に貰えなかったりすることがあるので早めに予定を立てて計画するのがルーティンになっています!
「なぜ、大分県なの?」かと言うと私が好きなSixTONESのメンバーの京本大我君が「とり憑かれた~」という番組で大分県の泰蔵寺とあまべの郷関あじ関さば館に行って行っていたのをみて「同じ物を食べてみたい」、「景色をみてみたい!」と思ってしまい、行動に移し今あに至ります!

一緒に行った母親自身もSixTONESのことが好きなのでこの前発売されたLIVE映像を見たり、運転している時は耳でSixTONESの歌声を聴いたりしたりと行っている最中からずっとSixTONESだらけで至福な時間でした🥺

出勤したのが朝の8時だったので、あまべの関あじ関さばを食べれたのが11時25分ぐらいでした!
駐車場も満車寸前でしたが何とか駐車場に停めることが出来て、案内もスムーズでした!
少し風も吹いてて寒かったのですが大我君が食べて座っていた席にどうしても食べたくって寒いのを我慢してテラスで食べました😊

画像1

新鮮なお魚なので弾力がありとっても美味しかったです!また行きたいなと思います♪

画像2


お腹が満たされてから泰蔵寺に行きました!
大分県のパワースポットでいいご利益を頂き、邪悪な物をそこに置いているので気になる方は是非行ってみて下さい😊


画像3

森に浮かぶ仏様もテレビでみても迫力ありましたが、実際に見てみると凄い迫力でした~🤩

画像4

帰り際に御朱印を描いていただきました!
また今度は違う場所の神社御朱印やお寺の御朱印を母親と一緒に貰いに行きたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございます!

これからも沢山投稿していくので応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?