見出し画像

🎂 HAPPY BIRTHDAY🎂

こんばんはYUKKOです!
あっという間に師走の12月になりましたね♪

12月3日の今日はSixTONESのメンバーの京本大我くんの27歳のお誕生日です🥰

毎年6人の誕生日はお家で母親と一緒にミニパーティーをしています🎵
「きょもちゃんおめでとう🎂」と火を消し終わるとケーキを食べました🤗

画像2

普段のケーキよりも大好きなSixTONESのメンバーの誕生日ケーキだと思うと何倍も美味しく感じるのは私だけでしょうか??😇

oneSTのグッズで入浴剤があったのでピンク色の入浴剤を今回使いました♪勿体なくってメンバーの誕生日に入れて楽しんでいます☺️

今度のLIVEグッズが楽しみです💕


これからもずっとSixTONESを応援してteamSixTONESの一員として支えて行きたいと思います🥺

SixTONESのことをもっと多くの方に魅力を知って貰いたいのでこれからもSixTONES投稿もしていくので応援宜しくお願いします🥰

画像1

大我くんが好きなトマトも沢山食べれて幸せでした🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?