見出し画像

平穏を心に

こんばんわ

今日も今日とて平穏な時間を過ごしております

今日はタイトルに キョン を貼ってみました

八丈島で撮ったやつなのですが 可愛いですよね~


画像1


これは八丈島にある 八丈富士 という

標高854mの山の頂上付近で撮った写真です

正面の山は 三原山 と呼ばれる山です

で写真の茶色のところが空港です

どうでしょう 小さな島であることが分かるでしょうか


正直 写真を撮っているとき、景色を見ているときに

私は綺麗な景色に感動するとともに少し恐怖を感じました

周りが海で先が見えないことに怖くなったんですよね

本土から287km?ぐらい離れているっていうのも頭に入っていたので


台風とかきたら私だったら気が気じゃないだろうな と思いました

島民のみなさんのメンタルどうなってんだ?と思った記憶があります


画像2


これは先日お話した 私オススメのビール シメイ ブルー です

すいません がっつり飲んだあとに写真撮りました笑


・・と こんな感じで 今日は写真で誤魔化した感じの日記になりました

ではではみなさま 明日も良い一日をノシノシ

おやすみなさい



追記: スキ をくださった方々 フォロワーのみなさま

記事を読んでくれた方々 いつも励みにしています

ほんとうに感謝しています!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?