引越し・・そしてまた

出産後3ヶ月で引越しをしました。
今まで住んでた4階でエレベーターなしのマンション。
もう無理だと思い、近所のマンションに引越しました。
新築で間取りも広くなり家賃は少々高くなりましたが
子供たちも1階なのでドタバタと走りまわっても騒音を気にしなくていいのと私の身体がもう限界でした。階段をしかも4階まで・・・
30代の元気ママなら平気なことかもしれませんが、今思えば当時の
自分の身体年齢80歳?今50代ですが今の方が元気です。
当時の自分の身体はそれくらい弱っていましたね。
生活面の負担は大夫楽になりましたが、体調が良くなったわけではなく
関節の痛み、だるさは相変わらずで歩くにもすり足で歩くぐらい
足の痛みが強くなりそのうち首が回わらなくなりました。
身体が錆付くような感じというか動かすのもしんどい感じでした。
それから5ヶ月後、又胸の痛みがあり今度は
息苦しさもあり近所の病院へ行きました。
心電図で波形がおかしいとのことですぐ大きな病院へ行ようにいわれ
すぐ病院へ向かいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?