見出し画像

何事も無くて幸せの日

今年の誕生日も健康だった。本当に嬉しい。健康が一番だ。

毎年、誕生日はどこにも出かけない、何もしないと決めているので、丸一日ダラダラと過ごした。いつもの休日と大差ないのだが、今日の主役は私だと胸を張れる日なので好き。

お昼にはピザを食べた。私じゃ絶対作れないものを食べるのって最高。自宅に届けてくれるし。

身内からの「おめでとう」のメッセージが嬉しかった。○○歳になったよ!と言うが、信じられないと言われる。一番信じていないのは私です。


誕生日に絶対やるぞと決めていたことをやった。推しの宣伝。

私自身に人望は無いし、宣伝効果は無いに等しいのでただの自己満だ。フォロワーに推しのこと知ってもらいたいだけ。

いつもは壁に向かって推しかわいい~~と叫び続けているけれど、今日だけはわがままを許してもらいたくて…

推しに対してかわいいって言ってください!とお願いした。

他人から推しへの「かわいい」からしか接種できない栄養があるんです。そう、推しってかわいいんです…全力で共感させてもらった。本当にありがとうございます。普段は自分の過去ツイを見て頷いている。

元々アクスタにする予定でイラストを描いていたのだが、ギリギリ間に合いそうだったので、己の誕生日プレゼントとして描き上げた。

投稿した瞬間にミスに気付く現象って何なんだろう。アイデンティティに関わる描き忘ればっかり!グッズにする前に気付けたので良し。

結果として大満足の出来になった。誕生日おめでとう私~~!Twitterだとプロフィールページで風船が飛ぶので、風船に囲まれる推しのイラストになった。可愛すぎる。

推しにもファンアートを送らせてもらったのだが、とても気に入ってもらえたようだ。いつも、載せてもいい?と掲載可否を確認してくれるのだが、許可した直後に掲載されて驚いた。

絵を描くオタクで良かったなぁ。言葉以外に愛を伝える手段を持っていることを本当に誇りに思っている。

推し、今日も好きだ。毎日あなたのことを考えている。言葉でも絵でも足りないくらい、あなたのことが大好きでたまらない。どうやって伝えたらいいんだろうといつも思う。

辛いことは何も無くて、嬉しいことばっかりで最高の誕生日になった。来年の誕生日も健康で幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?