見出し画像

【予告】【近日公開】プロヒモに聞く恋愛相談、スタートします!!

こんにちは。

本日は「ふみくん」が本書籍の目次の〆切に追われております。
よろしくお願いいたします!(軽めの圧)

というわけで、今回は前回の「販促をいろいろぶっちゃける」でも
お話した恋愛相談企画について告知いたします!


前回の記事で私はこんなことを申しておりました。

恋愛相談企画


が、ちょっと変えて、



「ふみくん」がこれまでお答えしてきた120人ほどの恋愛相談、さらに現在進行形で相談を受けているものの中から掲載許可をいただいたものを著者Twitter、note&こちらのnoteでもご紹介していこうと思います!!




👇著者Twitter

@FM_KN


👇note



プロヒモ「ふみくん」は日頃から近しい方々の相談を受けているようですが、評判を聞きつけて「友だちの友だち」「知り合いの友だち」などが続々とやって来るようです。(時には「ふみくん」の居住地である沖縄まで)


「ふみくん」自身の大失恋~10人の女性の家を転々としてきた経験や
恋愛相談コラムの執筆経験から、

自分もそうだったので「恋は盲目」状態の人の心理が手に取るように分かるし、いざ話を聞くとたいていの人がそんな時絶対にしてはいけない行動をしてしまっている



と日頃感じているそうです。
この辺りは、こちらの記事でもちょこっとそのエキスが感じられます。




そんな恋愛を知り尽くしたプロヒモ「ふみくん」の、
男女両方の目線に立って繰り出される優しくもズバッと刺さる
回答に、どうぞご期待ください!

この恋愛相談コーナーをご覧になった方で、「自分のこんな悩みも聞いてほしい…」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ著者Twitter、本noteまでお寄せ下さい!🌸



最後までお読みいただきありがとうございます! 面白かった、共感した、びっくりした、などなどありましたらぜひスキ、コメントもいただけるとうれしいです!!