見出し画像

水について不思議なこと②

私達の住んでいる地球は水があることで、多様な生命が生きています。水は温度によって気体、液体、個体と形態を変えます。そして言霊のエネルギーによっても結晶の形が変わる不思議な水。『 水は答えを知っている・その結晶にこめられたメッセージ』・『水からの伝言』著者江本勝さんによって水の情報記憶が化学的に証明されました。

ありがとう感謝
この言葉の音を聴かせても、紙に書いた文字に触れても、水の結晶は美しい形となります。
一方、激しい音を聴かせたり、馬鹿と書いた文字に触れると水の結晶にはならないのです。

江本勝さんホームページ

https://hado.com/books/message-from-the-water-the-final/

江本勝さんが伝え続けたこと
 『私たちは水である、しかしながら私たちは水の事を解っていない。だから私たちは自分たちの事を解っていない。もし、水の事が解れば私たち自身の事、そして私たちがどこから来て、どこへ行くのかという事も解ってくるだろう。その為に私たちは水の事を勉強しなくてはならない』

そして彼の研究や想いは世界中の人々に届き、紛争や災害が起きた場所や水へ、志を持った世界中の人々が祈りを捧げることを行なっています。

私達の身体の60〜70%が水で出来ています。
水の影響を受けたり、影響を与えながら生きています。

地球が誕生してから大気圏の中を循環し続けてている水。人口が増え続け汚染が進んでも、循環、浄化しながら、絶えず流れている水。大切に使わせていただける環境に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?